Saturday, April 5, 2008


Ishigaki getting closer!

石垣島が見えてきました。4月2日0時に出て、那覇で半日過ごし、ここまで来るのに3日強。遠いところまで来たもんです。

首里城では散歩の際にカメラの三脚を誰かに盗まれたみたいで怒ってましたが、今ではその怒りも去ってワクワクしてるはず!







Ishigakiko


Pulling into the port

沖縄は日陰で既に24度で湿気が多いらしく、まさにトロピカル夏!汗が引っ切り無しに出てくるみたいです。飯盒炊爨するときは、一気に何食か作ってタッパーに保存しておくみたいですけど、このままでは食中毒の可能性もあるかも・・・。

いくら食中毒慣れしているビルでも、健康には気をつけてもらいたいもんです。

No comments: