Tuesday, July 22, 2008

TIP OF THE DAY:

Snug inside a tent is far more comfortable than the open air bench.

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

やって来ました、富良野!富良野と言えばラベンダー!せめて天気さえ良ければ、今よりスムーズにコトが進むのに・・・。でも、雨よけの場所も見つけたし、夜中にトイレに困るコトもないし (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

あと移動時間は丸々5日間。28日(月)の朝には新千歳空港から関空に向けて帰らないといけないのです。次の目的地は洞爺湖。サミットもとっくに終わったし、もう警察に職務質問されることはない(はず!) まだまだ結構な移動距離があるけど、電車もしくはヒッチハイクせずに無事、時間通り飛行機に乗れるのか・・・ (>人<*)

No comments: