Thursday, July 24, 2008

雨男の朝食

BREAKFAST part II:

Banana with chocolate cream! Yum yum!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

北海道ではとことん雨男なビルです・・・。それもこれも、私が和歌山に残って用事片すのにバタバタしてる間に、楽しく遊んでいるコトへの天罰か?!あと実質3日の旅ですが、無事 洞爺湖観光をして、新千歳空港まで行けるのでしょうか・・・? ((´‐公‐`))考ぇ中

雑談

エジプト王国最後の女王だったクレオパトラって、エジプトの壁画から想像されて、あんな彫りの深い顔立ちの黒髪で・・・っていうイメージが当たり前になってるけど、実際はエジプト人ではなくてギリシャ人で、金髪だった可能性もあるらしい。しかも、政治に興味があって何ヶ国語も操るすごい才女であったらしい  "φ(・ェ・o)~メモメモ

No comments: