Sunday, July 27, 2008

万能ツールの行方・・・

またまたやってしまった!家の鍵を付けてるキーホルダーが万能ツールで、ナイフ付きなので、空港で引っ掛かってしまった (*_*)

スイスーイと通過出来ると期待してたのに、急遽預け荷物として乗せてもらって、今羽田空港の荷物受け取りで待機…。同じ間違いを二回もしてしまって悔しい (≧へ≦)

それにしても、今思い出したけど、最初に機内持ち込みが出来ないと知らせてくれた空港の係りの人の一言目が「見送りの人がいないなら、万能ツールを預けられる人がいないですよね。こちらで破棄させて頂いてもいいですよ」って! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 無茶苦茶や!

No comments: