Wednesday, July 30, 2008

"NON STYLE"

YouTube - Broadcast Yourself

帰りの飛行機の中で、(通路側に座った)私の通路挟んで座った隣の人がやたらと白いなぁ~と思っていたら、なんと漫才師 Non Style の白い方の人でした。 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  普段テレビで見るみたいに、白いシャツ・白いネクタイ・白いパンツ・白い靴・・・だったので、服装を見ただけで一目瞭然!チラッと顔を見るとまさに本人!後ろの方には相方の人も座っていました。知ってる人は知ってる・・・っていう知名度なんで、分かる人何人くらいいてるかな~~?? ( 」´0`)」オォーイ!  最近全国区の番組とか出てたりするけど。

No comments: