Friday, August 22, 2008

引越は大変 (;´Д`A ```

ビルがアメリカに行くまで2週間をきってしまったのに、まだまともに引越準備をしてなかったので、今やっと少しバタバタ。(もちろん!)船便で送る荷物だって、軽く見積もって10万円弱 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 荷物だってそんなにないのに、それでもあれやこれやとかさばってくる。アメリカから連れてきた私の愛猫のハイディだって、またアメリカに連れて行かんとアカンし。それには検疫証明みたいなものを取得しておかないといけないし・・・。国際結婚は金が飛ぶ飛ぶ。早く落ち着きたい o(´д`)oァーゥー

No comments: