Sunday, January 16, 2011

Breathe in aaaaaaand Stop!!!!!!

先週、家から北へ1時間弱のKent へ滝を見に行きました
真冬の滝・・・寒かった
足元が滑る滑る

さて、出会った当時はガリガリに痩せていて

「自分は一生太らない体型。実際カロリーオフとかカロリーカットとかいうものを食べる気がしない。自分には生涯必要なし!」

と ほざいていたビルですが、最近おなか回りが気になってきた様子
写真を撮られるときは、息を止めておなかを引っ込めます

超胸張り、笑



When I first met him in 1999, he weighed only 145 lbs.
He insisted he wouldn't get fat forever.
He even said it was impossible even if he tried.

Well..., he is 34 years old now.
When I take a picture, he sucks in his belly and stops breathing.
Hmm!

2 comments:

さちこ said...

ほんと、Bill 昔はがりがりだったのにね。最近、カンロクついてきてるよね!
それにしても、きれいな景色だね。沖縄では見れないわ!

Atsuko said...

貫禄か・・・、それはポジティブな言い方、笑。
本人結構気にしてるけど、白人って基本的に、顔とか肘から下と膝から下とかに脂肪が付きにくくて、軽く太っても分かりづらくてうらやましい・・・。そういう人たちって、背中とか腰回りに肉ついてるけど、服で隠せるからねー。