Thursday, October 6, 2011

Who doesn't want a wet can

ハロウィン(10月31日)が近づいてきたので、家の飾り付けを始めました
今年はゾーイとジジにもコスチュームを着せました
着せる時は嫌がったけど、そのうち慣れたのか、着てると暖かかったらしく、コスチュームのままで一晩寝てました
注)携帯で撮影したのですが、ちょっと私の声がデカイので、音量に気をつけて下さい


It's almost Halloween, and we started decorating the house.
And we put Halloween costumes on the Blackstones.
They seemed to like it actually.
Ridiculous but cute.

3 comments:

Anonymous said...

うわっ!かわいい!!!
返事してる~!

ほんと、もうすぐハロウィンですね!
またゲキ甘おかし大量購入ですか? :-)

私にはハロウィン無縁なんですが、今年は無理矢理雰囲気作ろうと思ってプチアイテム購入しました(笑)またアッチにupしま~す。

MISA

こと said...

かわいい~~!!
あつこさんの「ほしいひと~」久々に聞いたわ♪

めっちゃニャアニャアゆってる♪かわいいなあ、なるにもみせたろう♪
私もりかのコスチューム思案中です・・・

Atsuko said...

うちの近くのハロウィンショップ・・・コスチューム(子供&大人用)やらマスクやらカツラやら血糊やら、すごく揃ってて、ザ・アメリカという感じ。子供用のマリオとルイージも売ってて、帽子だけでもビルに買おうかと思ったくらい。
アメリカも王道はやはり、魔女・海賊・ハリポタ・猫・ウサギ・妖精でしょうか。