Sunday, September 7, 2008

ビバ KSK!

ビルが関空~乗り換え地であるバンクーバーへ向ってる飛行機の中にいる まさにその時、私は9月5日をもって、3年弱働いたKSKを辞めることになって、みんなに送別会を開いてもらいました。
人に恵まれ、楽しい実りある就業期間でした・・・ (/_<) ナケルネェ


みんなで 「ルネッサーンス♪」 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
堀越さん・上垣内さん・山中さん・ちょっと植田くん

畠中さん・清水ブロック長・川崎くん・岩本ブロック長

川崎くんと、その川崎くんを保護者として一生面倒みることになってしまった岩本ブロック長


植田くん・坂本くん

音楽好きの植田くん

井上さん・柴田さん・藪野先生

斉藤さん・坂本くん

野崎さん

チークダンス(笑)中の堀越さんと野崎さん

石井ブロック長・斉藤さん・松本さん

「ウィーーーーッシュ」

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。

ホンマに楽しい一夜でした。KSKで学んだことを生かせるように、これからも頑張りま~す!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

No comments: