Monday, October 15, 2012

「わかた 何時変えるですか?」

ある事情があり、私もビルも携帯をiPhoneに変えました
iPhone 5が出た直後なので、iPhone 4は無料同然
(その時の事情については、まだ後日・・・)

日本に住み始めた30歳になるまで、携帯を持った事すら無かった超自然派ビルですが、今では「iPhoneすごい!」と大絶賛

日本時代、メールを頑張って日本語で送っていましたが、それも再開!
ビルが独自に漢字変換をした後のメッセージは、超難関なものも多いですが、これを機にまた忘れかけてる日本語を取り戻してくれたらいいなと切に願う!





2 comments:

Anonymous said...

おもしろそう!Bill の漢字変換 :-)
よかったら、メール送ってねってお伝えください。私もiphone4ですよ☆

MISA

Atsuko said...

MISAちゃん:
伝えるよ〜。
ビルの高度な漢字変換分かるかな〜