Wednesday, August 1, 2012

Lemonsai's Happily Ever After?

ビルが育てていたレモン盆栽


あんなに少ない土から、ひょろひょろ伸びて
昨年12月には大きな本物レモンができました



それが、半年間くっついたままだったのが、先月とうとうボトッと落下


台所にその落ちたレモンを放ったらかしにしていて・・・


見るも無惨な腐りようなのでした・・・

7 comments:

Akemi said...

レモンの災難より、Billさんのこの半年での変貌の方にびっくり :)。かなり体が締まったんじゃない?顔の輪郭なんか全然違うよ~。

Atsuko said...

そう!10㌔痩せた。
冬になると太り、夏になると痩せる。
マラソンをしてるわけでもないけど、仕事場では動き回ってるのと、ポーションダイエットをしてるので、10㌔減!
うらやましい・・・!!!!!!!!

Anonymous said...

そのレモン状態の野菜が、最近我が家でも発掘されましたよ(笑)
Bill がしぼんでますね!! 私は、走っていても体重変わりません(~_~;) うらやましい限りです!
ところで、ポーションダイエットってなんですか?

Misa

寺町ヨーコ said...

随分ごぶさたしています。

やっとパソコン自分用のん買いました(笑

BILLもあっちゃんも元気そうでなによりです。
私もパソコン購入をきっかけにブログやってます!!

「ヨーコの音楽と手仕事」お時間ある時のぞいてね~

Atsuko said...

ミサちゃん:
ポーションダイエットとは、通常通り食べるけど、分量を減らすダイエットの事。好きなものを食べつつ、全体の摂取カロリーを落とすというか。今朝もアイスを食べてたけどね。基本、代謝が良いから、あまり過酷なダイエットをせんでも痩せるといううらやましさ。

Atsuko said...

ヨーコさん:
お久しぶり!!!!!
さっそくブログチェックさせてもらいました。
相変わらずアクティブにライブ活動(自他共に)してますね〜〜〜。あっしゃんの代わりのベーシストは今は誰が?

寺町ヨーコ said...

寺町は今基本3人で活動してます。
ドンちゃん、ベースひとみちゃん、私です。でも大きなイベント時はドラム裕子ちゃんにお願いするし、川端ちゃん(結婚して女児の父)、ミノヤンにも助っ人してもらうよ。。

先日もドンちゃんとBILL&あっちゃんの話をしました。もっと早くにパソコン買っとけば良かったなぁ。。アナログ人間でゴメンね。

またちょくちょくお邪魔しますね。