Wednesday, July 20, 2011

Bダッシュ


アメリカ生活
車移動がとりあえず多い
いつまで続くやら、週末にビルとジョギング(私はほぼウォーキング)する習慣を作ることにした

ビルは日本にいるとき、ハーフマラソンに参加
(スーパーマリオの仮装して)
本番の前、2日間(だけ)走る練習して本番に臨みました
無事完走したけど、一緒に走ったミサ・カズミコンビの支えと、沿道からの「マリオー、Bダッシュー」の声援たちがなければ無理だったはず

次はNYマラソン(ビルだけ)!!!



8 comments:

Akemi said...

フルマラソンに挑戦?!すごい~!!大昔、陸上部に6年間おりましたが、今思うと毎日あほみたいに走ってたよな~と感心 :)。現在、マラソンを趣味としてるその時の友達から誘われたりするけど、自分の腰と膝の限界を知ってるのでお断りしてます・・・。頑張れ~!

Atsuko said...

陸上部に6年!すご過ぎる。学校のマラソン大会とかって、陸上部は上位何位以内でないといけない的なこと言ってたっけ・・・
ビルはこの10年で20キロ強太ったのを気にしているけど、夏になれば汗と一緒に数キロ簡単に痩せる。うらましい・・・

Anonymous said...

わ~、がんばれ~!!
なつかしいなあ!!Billの、絶対マリオは言わない雄たけび”Super Mario Power !!”
後ろを走ってた人が、元気もらえますって笑顔で悠然と追い越してった後ろ姿(笑)

カズミが大阪マラソン当選したので、今年彼女は10月末にフルマラソンですよ!
私は落選したのでJAZZと彼女の応援に忙しくなりそうです (笑)

私もとうとうマラソン歴8年超えました。
まったりトロトロ楽しく2人で走っています。
(さすがに来月からは練習量UPしますが...)

いつか私もNYマラソン参加したいです!
その時はよろしく!Bill!! :-)

Misa

Atsuko said...

かずみちゃん、フルマラソン!
確か二人でホノルルマラソンも完走したっけ?
すごいなー、感心する。
ところで、当時のマリオの衣装であった赤長T、今だにビルは着てるよー。

Anonymous said...

!!!なんと!!!
あのレース中にBillを輝かせた赤長Tがご健在とは!!

フルマラソンはホノルルも楽しかったけど、フロリダのディズニーマラソンもかなり楽しかったですよ!!!確かにフルはしんどい事が多いけど、記憶に残るのは楽しかった事だけやから、是非体験してもらいたいな ;-)

Misa

Atsuko said...

健在どころか、大のお気に入りでねー。
数週間前に電気屋に行ったら、Wiiのマリオのキャンペーン?かなんかで、店員がマリオとルイージの帽子とTシャツを着て、背中にヨッシーを背負ってて、やっぱりJazzマラソンを思い出したよ。
フルマラソン・・・ビルに伝えるよ。本人も走るのは楽しいみたいね。(私は残念ながら・・・、笑)

Anonymous said...

そうそう、フルマラソン走りまーす!
完走できた時だけ、報告しようと思ってたのに、バラされちゃった・・・。
今は、ミサと二人で練習して、先週末には、7キロまで、走れるようになりました。
あと、35キロもあるよ・・・(泣)
カズミ

Atsuko said...

42.195㌔・・・
経験者だから、辛さも楽しさも分かるかー。

Hello Kazumi. Ohisashiburi desu. Yokatta you can be in the marathon. zannen Misa cannot. ganbatte kudasai. matane-.

Bill deshita