Sunday, February 8, 2009

面倒が続く・・・

なかなか落ち着かない。
私たちの家のローン担当だったBank of America を蹴ったと思えば、私たち担当の不動産の人がいきなり、辞めてしまった!
もともと変わった人で何を考えてるか分かりにくい不思議系だったけど、きっとこの不況の時期なんで首になったんだと思う・・・。
(本人は「他のたくさんの不動産の会社から仕事のオファーが来て、受けることにした」と言ってるけど、実際は解雇されたんだと思う)次に決まった不動産屋が前の会社のまん前というから、彼女はやっぱり変わってる。
一般的に"サービスのプロ"に出会う確立が少ないアメリカ・・・。態度が悪すぎる店員もたくさんいれば、自分の仕事にプライドを一切持たない人もいれば、彼女のように「おいおいおい、途中で・・・」って投げ出す人も多い。自分の仕事が嫌いでも、接客は別と考えて欲しいもんで・・・。

2 comments:

Anonymous said...

ぎゃ~!!
なんかスゴすぎる・・・
なんか、めっちゃサバサバしてるんですね★
仕事とか会社とかお客さんに愛着ってわかないんですかねぇ・・・
でも、悪い事って続かないもんですよ:-)
...と思って頑張ってくださいね >~<

Misa

Anonymous said...

あ・り・が・と・う!!!!!